[http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/26006613550727930:title=お題「これ買いました」

 

どうも!初めましてNsyと言います!今日からブログを書いていこうと思っていますのでお時間があれば見ていってください!!🙇‍♂️名前の由来は分かる人には分かると思いますがあの人気アーティストのNissyさんからきてます笑笑

 

 

 

 

まず記念すべき1回目は、最近色々と爆買いしてしまったのでその紹介をしていこうと思います!!

1つ目はiPadです!私はair4を買いました。64gbを買ったのですが容量が足りなくなったことが一度もまだ無いので64で良かったなと思っています。学割で63000円位でした!!!😍😍学割っていいですよね😋

ブログを書くの初めてなのでipadでいいやと思っているんですがやっぱりmac買った方がいいんですかね笑笑

みなさんのご意見聞かせてください!!よろしくお願いします🥺

 

最初の投稿は短めにしてどんなふうにすればいいかなど様子見しながら勉強していきたいと思います。

では!このブログ見てくれている人少ないと思いますがよろしくお願いします!!